基町団地の大舞台で初体験!


今日は、汗ばむようないいお天気となりました。
基町フェスタがおこなわれ、地域のみなさんもたくさん参加され、基町小はにぎわいました。

子どもたちも楽しんでいました。

中国からの保護者の方が、水餃子を手作りして販売されていました。

(持って帰って食べました。さすが、本場の味。おいしかった!!)

さて、会場で私は、カロリーの低いキツネうどんをいただきました。
でも、帰り道であまりの暑さにアイスクリームを買って食べてしまいました(ー_ー)!!

いつの間にかダイエット中だったのを忘れてしまいます。
誰かさんの「安全運転」と一緒だという話になりました(*^^)v


午前中は、赤旗まつりのチラシ配布行動に呼応して、宣伝カーで街頭宣伝をしました。
ぐるりと基町団地に囲まれた広場で訴えました。
かねてから聞いていた大舞台。
声がこだまとなって家々のベランダに届いていきます。

手を振って声援してもらいました(*^_^*)