ホッカイロで汗ばみました。

5日のつどいの案内をして歩きました。
今日ばかりは、ホッカイロがききすぎて汗ばむくらいでした。

子育て支援で頑張ってください!」
という激励をうけました。 

「残念。当日は、放送大学を受講しているので参加できない。」
という先輩の調理員さんもおられました。
「生涯、女子学生」がモットーとのこと。
見習いたいですね!

夜の会議後、11日の革新懇主催のTPPを考えるシンポについていろいろ情報が入りました。
当日、元給食調理員として発言を要請されています。
各界各分野の方が、参加されるとのことです。
緊張します。

帰ったら10時まわって、晩御飯が足りなかったという息子とファミレスに行き、おしゃべり。
つかの間の息抜きです。