早朝、お世話になりました宣伝。IN舟入

朝、のぼりを持ってお世話になりました宣伝。

こののぼりは、昨年、顔写真入りをつくってもらいました。
宣伝に使っていたらまもなく「選挙前半年からは、使用はダメ!」と選挙管理委員会にいわれました。
さらには、「選挙期間中もダメ!」
と言われ、せっかくののぼりがほとんど日の目を見ることがなく、新品同様です。
あれもダメこれもダメで「べからず選挙」といわれるはずです。新人は特に不利でした。


舟入の2号線交差点。行きかう車の数はすさまじい。
歩行者は少なく、自転車がほとんどです。しかも中区外からの通勤者が多いようです。
M先生以外は、ほとんど激励もないところですが、西から歩いて渡ってきた女性からマスクをずらして「よかったね!」と声をかけていただきました。うれしい〜!