中区後援会主催の新春もちつき大会は、晴天に恵まれ盛大に開催。


2015年新春もちつき大会は、一斉地方選挙勝利にむけて気持ちをひとつに
決意を固めあう場となりました。
いよいよ、私が主役です。
女性後援会のみなさんが、私の似顔絵を貼ったピンクのジャンバーを着て
元気よくさとこコール!

おもちもつきましたよ!子どもの頃はよく手伝っていました。
ちょっと息が上がったかな?

今年で5回目になるあおぞら子ども神楽団の神楽が、大いに盛り上げてくれました。
女の子も男の子も一緒に舞っています。

狐が舞台を降りて客席を逃げ回るおなじみの趣向もやってくれました。
小さな子どもさんは、同じ子どもが狐をやっているのにやはり怖いようで、逃げ回っていました。

今回は、けん玉名人にも登場してもらいました。
歌あり、ビンゴありの楽しい会となりました。
残り3か月きりました。さあ、がんばるぞ!