基町後援会のみなさんと夕方からの街頭宣伝もはじめました。


 お昼は、「平和と憲法をまもるヒロシマ共同センター」のみなさんと福屋前での”普天間基地の無条件撤去をもとめる”署名と宣伝行動に参加しました。
 辺野古にV字だI字滑走路だと移設前提の議論ばかり。沖縄県民の願いを無視した政治がすすめられて本当に許せませんね!


 毎週水曜日、基町スーパーマルナカ前で、夕方の街頭宣伝をおこないます。今日が初日でした。
「基町住宅整備事業」を根本的に否定する”広島市版”事業仕分の議論にたいして、怒りをこめて住民のみなさんに訴えました。

 宣伝中、住民の方に
皆川さんの後の人はどんな人かと思ったが、がっちり(?)どっしりした(?)人で安心したと言われました(*^^)v

 猛暑の中、あせもには悩まされましたが、食欲も衰えずちっとも痩せませんでした。
それにしても、今日の写真をみると、もう少しキュッと引き締めてもいいかな(ー_ー)!!
立候補してから、自転車から自動車通勤にかえたのも影響しているかもしれません。
 
 涼しくなったら自転車にもどそう!!