赤旗まつりで多くのみなさんと交流。


今日は、たくさんの方と交流でき、大変収穫の多い一日でした。

中区後援会は、皆川議員のにわか魚屋をはじめ多彩な模擬店を出して大奮闘!!
カレーづくりでがんばった学校調理員さんをはじめ自治体後援会のみなさん。
障害者後援会のみなさん(クイックマッサージを受けたかった)
「なかよしOB頑張って!」と励ましてもらったなかよし保育園後援会。
医療生協の有志の会でも、若かりし頃の懐かしい顔とお会いできました。


小池さん、仁比さんにも握手してもらった!!

青年のバザーで折鶴のストラップを買いました。
三原の9条カレンダーや御調の9条餅などなど、気づけば財布が空になりました。
あいさつ回りで時間がなく、食べ歩きができなかったのが残念!!
]
思わぬブローチのプレゼントやカンパが寄せられ、感激しました。


福山の土屋市議の名刺。
点字が打ってありました。ぜひ、当選して見習いたいです!


カメラマンを頼もうと思った息子は、会場の要員や孫のお守でそれどころではありませんでした。
会場片づけ後、見事な紅葉をバックに撮ってもらいました。
ピンクの花のブローチは、因島の後援会が販売していた皮細工の作品。
素敵と大好評でした。

帰ったら吉島後援会の豚汁を食べて、息子ともどもひっくり返って寝てしまいました。
深夜目覚め、お風呂に入ったりブログを書いたりしています。
要員のみなさん、ご苦労様でした。
楽しい夢が見れそうですね!