風邪をひきました

この週末、微熱が出てせきと鼻水に悩まされました。
土曜日、近くのMクリニックにかかりました。
そこで社協の役員さんとばったり!
選挙の様子や白島新駅建設後の街づくりについて話題になりました。
「当選して広島市との街づくりの交渉を頼むよ」と激励してもらいました。


今日は、赤旗の集金先でも選挙情勢が話題になりました。
他陣営の動きもよく知っておられるのには、驚きました。
新人女性候補や江波の県議の動向など・・・。

午後は、舟入であいさつ回り。

終わってタカノ橋商店街に買い物に行き、
先日の中区との交渉で商店街の要求をだしたことを報告しました。


今年もあと1月。
年を越えたらもう本番です!!
風邪なんかひいておれません!!