きれいになりました!?

県本部女性部の大会に呼んでいただきました。
大会の前にスタイリストさんをお招きしてメークアップ教室が開かれていました。
到着するやいなや前に出されてモデルをさせられました。

きりっとしたメイクがあっという間に出来上がりました。

終わって
「ぜひ、メイク教室を受けてほしかった」
と女性部の仲間たち。
「私たちの応援の一環です」
というメールをもらいました。

朝の宣伝に、寝ぐせも直さず直行する無頓着なわたし。
きれいにしてほしいという仲間からのメッセージ、ありがたく受け取りました。

そのあとの会議でも大変好評でした。
あしたからがんばろう!!
プロと同じようにはできませんが・・・。