日差しが暖かく味方してくれました。

十日市で宣伝や訪問の行動デー。
暖かい日差しが味方してくれ、外で行動するのにもってこいの一日でした。
私は、Mさんから厚手のタイツを差し入れてもらい、この連日履いていて寒さ知らずです!
(彼女のお母さんの店の名物・卵焼き、おいしいよ)

政党助成金も企業・団体献金ももらわない政党だから、赤旗をたくさんの人に読んで文字通り応援してもらわないと選挙も勝てません。
国民と結びついている党だから「国民が主人公」の政治ができるんですとお願いしています。

今日は、Uさんが大車輪の活躍。
そのつながりで6部も読者が増えました!!
歩いていたら次々知り合いに出会い、後援会ニュースもお願いして、その数は数えきれませんでした。
障がい者の家族を持つ女性は、「広島の障がい者サービスが進んでいるのもみなさんのおかげ。後退させないためにもがんばって」と激励されました。

今日一日、共産党の風を吹かせることができました!