千田、舟入宣伝。そのあと来年度予算案

今日は、ハンド宣伝。

広大跡地前で。

舟入神社。
住宅街を歩くと公園の中から現れました。
隣町の吉田出身の方から激励。


つづいて平和公園へ。
レストハウス裏の障害者用トイレの扉が、なんと鉄製!
重いのなんの・・・。
観光課に苦情を伝える。
「取り換えるように検討している」とのこと。


夕方、白島スーパー前で「おかえりなさい」
近松さん、がんばって!」
と運転手の女性から、激励うける。
暗くて顔がよくわからなかった。トホホ、どなたかしら(*_*)


終わってから議会に直行。
来年度予算案や本会議質問の概要説明を受けました。

手帳のない中・軽度の難聴児の補聴器へ一部助成制度ができました。
お母さんの涙の訴えが届きましたね。
エアコン設置。来年度中区は、3校。江波小・本川小・国泰寺中です。
前進面がある一方、
広島駅自由通路建設に着手するとのこと。
急いでやらなくていい大型事業より、エアコン設置など、地場中小業者への仕事おこしにつながる地域経済応援する事業こそ優先すべきです。

]
心身リラックスさせてとハーブのお茶などもらいました。
心配してくれてありがとう\(^o^)/