事務所開き昨日でよかった(#^.^#)

木の根っこがでて危険という遊歩道。
写真を撮りに

江波東で要望のあった市道に排水溝が増設されました


雪かみぞれかという中、朝の宣伝に吉島に立ちました。
一緒に立つYさんには、寒いのに申し訳ないです。
息子に頼もうかと思ったり・・・。

昨日のつどいで「いつも元気がでるんよ。ありがとう」とお礼をいったHさんが、今日も車の中から手を振って激励!



さて、昨日の興奮から覚め、雰囲気だけでは勝てませんから、気を引き締めあいさつ回り。
民商さんの申告会3か所に出かけご挨拶。
「私は、親から2度勘当されました。」
と自己紹介したら
事務局長さんも
「なつかしいの。わしも勘当された口じゃ。わはっはっ」

へ〜え。私たちの世代は、珍しくないのかしら。