さくらをみつけました。


袋町の公園のさくらが少し咲いていました。

髪をカットしてもらいに行きました。
エエ、勘のいい方はおかしいと思われるでしょう。
今日は、月曜日。
美容院は、お休みです。

実は、行きつけの美容院の先生が、東京から講習会にお招きしている先生に頼んでくださいました。
なんでも日本でナンバーワンの有名な先生だそうです。

さすが、雰囲気を壊さずそれでいてシャープに仕上げていただきました。
候補者になったおかげで、夢のような機会が与えられたんですね。
感謝。感謝。


さて、今日は、息子と両親は防府天満宮へ。
一応、息子の大学合格へのお礼参りという触れ込みでしたが、どうも、私の必勝祈願だったようです。
親の気持ちに感謝。感謝。


私は、北広島町から借り受けた政党カーに乗って、大西カーの走らない白島・基町で宣伝。
ミッションは20年ぶりという運転手のMさんと激しいノッキングの度に、「オォ〜」とうなり声をあげながら走行。

朝夕は、寒いけど確実に春はやってきています。
本番まで、あと3日。