今朝は、江波電停前でTPPストップを訴える


先週行われたTPPストップパレードに元気いっぱい歩いた市議団3人。

今朝は、江波電停前で早朝宣伝しました。
2大政党の行き詰まりを告発。
いつも、清掃をされている地元の方が、激励してくださいます。
その後、控室に直行。
決算特別委員会の分科会質疑のテープおこしが、なかなか進みません。
(未熟な質問に反省。途中、質問制限されてイライラ・・・。)
お昼は、原発ノーの署名活動に八丁堀に行きました。
だ〜れもいない(ー_ー)!!
それもそのはず、本通り入口でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
午後は、明日の臨時議会での討論内容と4日の市長への予算要望を検討しました。
夜は、県営住宅説明会に行く予定です。