「高齢者いじめやめて!」と訴えた12月議会閉会

14,15日の委員会と16日の最終日討論原稿で毎日追われていました。
やれやれと週末、PCに向かおうとしたら、キーボードに異変が・・・。
ひらがなと数字が混じった文字しかでてきません。
下のバーをいろいろクリックしますが、だめでした。
今日控室で話したら、一番上に数字をつかさどるキーがあるとか。
家に帰ってやってみます。
思い当たるとしたら、いざ女子会へとくりだすママを送り出し、モンスターと化すかわいいおチビちゃんたちの仕業でしょう。

さて、今週は、介護保険料の大幅値上げの話が報告されます。
福祉・介護も保険でまかない、利用すればださらなる負担を強いる日本の老後。
定年後も働かなくてはやっていけない高齢者の生活も限界です!
課長さんのせいではありませんが、またまた、高齢者の声を代弁します〜!