バースデイ、お祝の言葉をかけてくれたのは・・・!?

キーを一つ押したら数字が出ていたのが、嘘のように元通りになりました。やれやれです。

さて、昨夜は帰ったら息子とりおんちゃんが入浴中。
ママは、前の晩の夜遊びがたたってすでに布団の中。
みー君は、「ママがいい」と一緒に布団にはいっています。

りおんちゃんのご指名をうけてバアバが、一緒に寝ることになりました。一つの枕に頭を並べていると
「バアバ、お誕生日おめでとう!」
と声をかけてくれるではありませんか。感激!!
なんてかしこくて愛くるしいんでしょうか。うちの孫は・・・!

さて、眠る直前になって、「一人がいい!」とバアバは、足でけりだされてしまいました。トホホ・・・。