ずいぶんご無沙汰しました。
夜の会議が続いたり、ついつい横着をしました。
このところ、市役所前や江波、白島の地域要望を申し入れに区役所に行きました。従来の土木課と管理課が、「地域整備課」「維持管理課」に変更しました。業務内容の線引きもかわったようで、今だに聞きながら対応しています。

さて、けさは、白神社の前で、朝の宣伝をしました。
神社に参拝して仕事に向かう人が、結構おられるのに驚きました。

昨年の原爆忌に、さまざまな宗教による合同慰霊祭に参列しました。
お経か祝詞かわすれましたが、福島の事故をうけて、これまで原発に向き合わなかったことへの懺悔かといったことが、のべられました。

広島でも党と宗教者のつどいが、おこなわれるようです。