寒い朝宣伝でした。

昨日の夕方は、元気いっぱいの仁比前参議院議員が街頭演説をおこないました。どこかの人と違って「憲法大好き」弁護士です。
私が、広島駅まで送りました。
「何と言っても、有権者の一番多い広島市が、がんばって!」と激励されました。

今日は、久々の控室です。12月議会の議案の説明を受けました。
削減ありきの子ども医療費無料化など、事務事業の見直しを大いに問題にしていきます。

明日からまた宣伝。
日本未来の党というのが、できました。
「卒原発」といいます。
原発なくす、急いでなくすためなら、どの政党やグループとも力を合わせます

しかし、選挙にたけた(民主党での実績がある)小沢さんが動いてできた政党のようです。
党員もいない、地方組織もないのに政党といえるのでしょうか。
明日はどうなっているかわからないような政党では、あぶなかっしくてまかせられません。
小沢さんに指南された選挙互助会と言われてもしかたない。