明日は、寒波到来。

朝の雨もウソのようにあがり、午後は、江波・舟入でハンドマイク宣伝。
舟入では、菅川候補の宣伝カーの声を聞きました。精力的に回っているようです。負けられません。

中国新聞に、衆院選の投票先について、民主より維新の会が上回ったとありました。
民主へは、期待しただけに裏切られて許せないという気持ちでしょう。
維新の会は、自民は企業から民主は組合から支援されて、しがらみから抜け出せないと批判していました。
「その通り!」でも・・・。
これ共産党が指摘してきたことですよね。
同じことを言うなというのではありません。
政治をゆがめるしがらみを断つというなら、企業献金・団体献金を禁止しましょうよ。橋下さん。
もらわない予定だったが、「や〜めた」だそうですね。
これでは、原発の問題で、ぶれてきたといわれても仕方ありません。


明日は、寒波がやってきて九州など真冬並みの寒さといいます。

夕方、街頭演説会です。
熱〜い仁比参院候補が寒さをひき飛ばしてくれるかも!