急な冷え込みにびっくり!!


朝の市役所前の宣伝で、マイクを握りあいさつをすると
ちょうど、中学生のグループが通りがかり
「おはようございます」と元気なあいさつを返してくれました。
気持ちのいい朝の始まりでした。

今日は、小雨が降ったりやんだり、時折強風が吹きこむ荒れた1日となりました。

午前は、障害児をもつ保護者のグループから要求を託されました。

養護学校移転後、専科を作ってほしい。」
「療育センターを、建て替えてほしい」


午後は、県営住宅への訪問活動でした。

「県営のお風呂は、追いだきができないなど市営に比べて不自由、ぜひ県会で頑張って」と激励もありました。

夕方、外に出て見上げるときれいな虹がかかっていました。
なんか今日は、いい1日でした。