本日快晴。餅つき大会


中区の後援会の主催でもちつき大会を行いました。
小雪が舞う寒い日でしたが、日差しが温かく楽しい一日となりました。
多くの声援をいただき、身が引き締まる思いです。



自治体の仲間もたくさん手伝いをしてくれました。
比治山高の恩師の先生から激励をいただき、両親も紹介され思わず涙ぐんでしまいました。
あおぞら子ども神楽団のみなさんが、かわいい舞いの披露はもちろん音響でも力を貸していただきました。
感謝・感謝です。

飛び入りで踊りを披露してくださったYさん、ありがとうございました。


このあと、私一人でつきました。
女性候補でもちつきやるのは、私ぐらいかも・・・!
「議員は、体力勝負よ」
とみなさんから言われました。


腕力ではだめでしょうか!?