「ブロガー初心者」の私の手記、赤旗24日号に掲載予定。


江波海宝寺

年の初め、私のところへ赤旗編集局より、議員・候補者のブログ体験談の原稿依頼がありました。
今日、校正用に帰ってきた記事をみると企画を紹介した記事がありました。二人に依頼があったようでした。
あとの一人は、綾瀬市議の上田さんでなんとブログ政治家ランキングNO、1の方だといいます。


今、帰ってアクセスしました。
間違いなく上田さん、今日も1位でした。すごい、すごすぎる!(^^)!
となりで息子が
「ボーッとしとらんと、人気の秘密をみつけんさいよ」と叱咤してくれています。

みなさん、自由闊達に書いているんですね!!

上田さんの記事楽しみです。
日刊紙24日号、宣伝紙にならないかしら!?