全国からのコメントありがとうございます!


朝から宣伝カーの調子が悪いようで、振動が尋常ではありません。
これ以上経費をつぎ込みたくないK委員長は、
近松さんの自動車とかえようか」と言い出しました。
私のは軽ですから、モーターにのぼりやプラスターが乗ったら後部座席に人が乗れません(ーー゛)


さて、朝、皆川市議より広島県が住宅リフォーム助成制度を提案するらしいという情報が入りました。
辻議員が県議会で取り上げ、ついに実現まであと一歩までこぎつけました。
広島市でもこの制度に追加して、住宅リフォーム助成制度の実現目指してがんばります!」
と街頭から訴えました。

今日は、大手食品会社や銀行など大企業の支店が並ぶ街角で「内部留保掃出し景気回復を!」という宣伝、いささか緊張しました。


このたびは、全国からコメントありがとうございます。
カテゴリーの整理の仕方など、まだまだわからないことばかりです。
いろいろ見習って、楽しくわかりやすいブログをめざしてがんばります。
それにしても
晴耕雨読さんのブログ、完ぺきでした! 脱帽。