小雪が舞いました。


白島Qガーデン西側
昨年、自転車の男性が車と衝突。男性は、その後亡くなりました。
止まれの文字も消えかかり、交差点の中心にむけ道路の傾斜もあり、道路に問題があるのではないかと11月の中区交渉で取り上げ、その後改善されました。
痛ましい交通事故、繰り返してはいけません。


今日は、小雪の舞う寒い一日でした。
Kさんと宣伝しましたが、Hさんの店の前で、Hさんとぱちり。


さて、夜ベランダで洗濯物を取り入れていたら子どもの泣き声が・・・。
気になり下に降りて泣き声に耳を澄ますと、となりのアパートの駐車場で猫が2匹、にらみ合っていました。

寒空に外に子どもが出されたのではと心配しましたが、勘違いのようでした。ホッ!