毎週火曜日は朝宣伝!

6月から再開した朝宣伝。
先週は、雨で中止。
日赤の交差点前でおこないました。
ハンドマイクが、途切れて調子が悪く、電池交換してもらいようやくさわやかな声が出せました。


さて、控室にいるとゴルフのお誘いの文がきました。
私は、グランドゴルフはありますが、ゴルフはやったこともありません。

よく読むと職員と議員の懇親を深めるゴルフコンペだそうです。
先輩議員によると、今までこういうたぐいのゴルフコンペの誘いを目にすることはなかったそうです。

あらためて行政と議会との関係について考えるとどうなのと首をかしげたくなります。
やはり議会は、行政のチェック機関ですから、緊張関係が必要ではないでしょうか?

?マークでいっぱいの毎日です!