成人式&誕生日ケーキ

 昨日からの受刑者脱獄事件で、1日中、ヘリコプターが捜索していました。
まさか、近くを行き来する吉島の刑務所で事件が起きるとは思いませんでした。私も昨夜は、戸締りに注意を払いました。
保護者のみなさんや学校関係者も心配を募らせておられるでしょう。
寒空の中、逃げるところはありません。
早く自首して、解決してほしいものです。

遅ればせながら、10日にケーキを買いました。
里帰り中の姉と息子とで、昨日と今朝にかけてぺろりと食べてしまいました。
(孫とバアバには、甘すぎるものは、禁止だそうです)

1月10日締め切りの原稿を2本、昨夜、ようやくメール送信して一息。
(早速、ダメだしの連絡が・・・)
今日は、中区だより14号の原稿作成を終えました。

石村さんや仁比さんのリンク先を張り付けてもらいました。
明日は、バスセンターで全県一斉早朝ターミナル宣伝です!