街頭宣伝デー!


今日は、1日中区内を宣伝しました。
久々にハンドマイクでないスピーカーで、音を出しました。
午前中は、皆川さんと一緒に白島・舟入
午後は、タカノ橋・吉島・江波に行きました。
「くらしも経済も財政も共倒れの消費税増税反対!」
「無駄をけずり、大企業減税やめる。応能負担と累進課税の税制改革。雇用を守りルールある経済社会に」という3つの提言を紹介。
私は、来年度予算案について市議会報告をしました。


昨日は、ゆきとどいた教育を求める会の皆さんの署名提出に同席。

インフルエンザにかかっていた孫も保育園に復帰しました。
私は、いまだインフルエンザになったことがなく、根拠なく「ならない」と思い込んでいます。
でも、手洗いとうがいは、かかしません。