グランドゴルフに初挑戦!

暖かい日差しが、春の訪れを感じさせる日となりました。
風もなく、ポカポカといい気持ちでした。
ピンクのコートが春らしいですねと声をかけられました。
朝は、舟入の広銀前で宣伝。まだまだ朝は、寒いです。
さて、午前中は、女性会のグランドゴルフ大会に参加しました。
初体験で、たくさん球を打つ回数なら一番だったと思います。
みなさん、2,3回でたいがいゴールされていました。
力の入れ加減で行きすぎたり、寸足らずだったり・・・。
見るのとやるのでは大違いです。
脱帽です!

午後は議会控室に行きました。
昨日今日と集金に回りながら、退職される職員さんにご挨拶。
異動の時期なので、なにかと気忙しい日々です。