いよいよ、解散総選挙!


解散・総選挙が、年内か、年明けかといわれる情勢となりました。
「消費税増税やめさせる」「TPPノー」「原発即時ゼロ」の日本を実現させるためには、議席を倍増させる決意でがんばります。
大西候補と二手に分かれて吉島でハンドマイク宣伝をしました。

午後も、女性後援会で宣伝カーをだしてまわりました。
夜は、福山の市田書記長の演説会でした。
中区の6支部支部長さんらと参加しました。
11時前に家に帰り着いたところです。
夕方、維新の会の橋本氏が、本通りで演説をしたそうです。
一切、政策や公約がしめされなかったといいます。
勝ったものが、正しい。負けたものは従え式の論理で、国民がノーを下した弱肉強食・戦争する国に逆戻りさせようというのでしょうか。