少々、肌寒い連休ですね。


10日、孫ちゃんの保育園最後の運動会でした。
親子2代で通った保育園ともお別れとは、さみしい限りです。



夜は、子守りを任され、「ガンバと仲間たち」の映画を見に行きました。
山盛りのポップコーンを持ち込み、3Dを楽しみました。

私の子どもの頃もアニメ化され、夢中になったことを覚えています。
冒険者たち」という原作があるので、上の孫に見せてやると、寝るのを忘れて
のめりこみました。どうも私が先に寝てしまったようです。



今日は、広島市スポ―ツレクリエーションフェスティバルの開会式が広域公園でおこなわれました。
入場行進する参加者を見ていると、給食調理員やママさんバレー時代の知り合いがたくさん参加していて、大きく手をふってくれました。
私のほうが激励されているようでした。

うれしかったわ!



明日は、白島小で町民運動会がおこなわれます。
天候が少し心配ですね。

私は、綱引きとムカデ競争で勝ちにいきま〜す。