市民から相談に対応中!


先日、家の前の植え込みにごみが捨てられて、困っているという相談が寄せられました。
私の大学の先輩だと言われました。


近くのコンビニの買い物客のゴミだろうといわれますが、写真を撮った日は、そうでもなく、いつもはこんなもんじゃないといわれました。
すでに、区役所に相談しておられ、私も電話をして、対応をお願いしました。

ご本人から、お礼の電話が事務所にあったようです。
(見返りに金銭授受なんてしてませんよ!)

さて、今朝は、基町住宅に住んでいるという高齢女性から、相談の電話があり、これから対応することになっています。

さてさて、今日、新年度予算などが控え室に届きました。読み込んで、検討したいところですが、明日から九州へ視察です。